人間関係地獄絵図


この曲大好きです///^ω^
歌詞↓

人間関係うまく築けないから
人を傷つける方法かんがえた
本当は戦争なんてしたくないのです
ただ死にたくないだけなのです

人間関係うまく築けないけど
人を傷つけることは簡単でした
いつかみた素敵な宇宙空間はね
腐ってしまったのもうなにも見えないの

部屋の外は地獄絵図
魔法の呪文がきかない
しねしねしねしねしねばいいと
ひとりごとみたいにつぶやく

嫌ってくださいねわたしのこと
笑ってくださいねわたしのこと
憎んでくださいねわたしのこと
そして愛してくださいね死んじゃうほど

暗い部屋に
鍵をかけた
だれもいない
だれもいない

部屋の外は地獄絵図
魔法の呪文がきかない
しねしねしねしねしねばいいと
ひとりごとみたいにつぶやく

嫌ってくださいね
笑ってくださいね
憎んでくださいね
そして愛してくださいねわたしのこと