祭りv(=^0^=)v

今日ヲレの学校で祭りがありました^P^
あんまり楽しくなかった…だって
仲良しの友達と一緒にお祭り行けなかった(´;ω;`)
まあ、いいけどねww
H/K((話変わる
ヲレのクラスの男子おもろいww
特にヲレと同じグループ(はん)
の男子がねwww
ヲレのとなりの席の男子:通称ペコちゃん.エコちゃん.猫ちゃん.ジュニア君
ニックネームがたくさんあるんですwww
後、ヲレの斜め後ろの男子:通称ゴリラ二世
ゴリラ二世オカマwwwww
このコンビが面白すぎてwww
今日だって国語の教科書貸してほしいからって土下座とか
してくるww土下座しろとかまだ何も言っていないのにww
なんかこれ以上話すとながくなるのでここで終わりにしますm(__)m
でわ、またあいましょう^^さよならヾ(@^▽^@)ノ